sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

今日の雪予報

午後の4時半前ですが、外は雪が降っています。
皆さんの住む地域はいかがですか?


朝はサラサラとした粉雪でした。
今は水分の含んだ・・・所謂「ぼた雪」のようです。


アスファルトの道路は積ってませんが・・・
土や芝生のところにはうっすらと雪が積もっています。


これから夜にかけて、もっと降るのかな?
明日は予定してたお出かけは中止となりました。


ご近所の方々と1台の車に乗り合わせて
出かける予定でした(南方面へ)


11日までの企画展を観に行くわけでした。
だけど・・・めちゃくちゃ行きたい~ってわけじゃなかったので

仕方がないと思いました。


もしかしたら明日は雪の影響もないかも知れません。
だけど、万全な判断で今日のうちに中止にしたようです。



レミオロメン - 粉雪(Music Video Short ver.)





そろそろ・・・巷では季節限定のイベントですね。
この季節ほど・・・女性に生まれて良かったと感じる事はありません。


私の場合は毎年恒例の感謝or義理と愛情ですけどね(*^^*)