sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

春夏秋冬

先週末なんですが、あのどしゃぶりの雨の中・・・
佐和の方まで出かけて来ました。


けしてドライブではありません。
ドライブだったら、本当に良かったことか・・・


土曜日と言う事もあり、道路は混んでいました。
なんと2時間半もかかっちゃいました(*_*)


考えてみると・・・今年はなぜか??
家族で出かける事が多いように思えます。


今までならば、お正月とお彼岸とお盆くらいでした。
が!しかし今年は何故か多い(..)


行楽でならばまだしも・・・
用事あってのお出かけでした。


最近では次男の用事がメインとなっています。
それも決まったので、良かったのですが・・・


まだ安心は出来ません(笑)
よ〜く考えてみたら、安心は出来ないようです。



土曜日に地元のドラックストアーに入った時に流れてた曲。。。
ものすごく懐かしく。。。


なりました。。。とさ(。・ω・。)ノ♡