sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

早起きする日々。。。

最近・・・ずっと早起きさんの私です。
今朝もアラームよりも先に目が覚めました。


一昨日は1日・・・昨日も朝から出かけました。
昨晩は今・・・嵌っています。


フジテレビ「僕のやばい妻」を観る為にアラームセットしていました。
というのも・・・横になってしまうと直ぐに(-_-)zzz


2週間くらい観れなかったので、昨日は絶対に観ようと頑張っていました。
案の定・・・寝てしまいました(*´▽`*)


で・・・アラームで目が覚めたつもりで・・・
テレビ観たつもりでしたが??


うつろ・・・うつろで観てたようです。
夜中に目が覚めた時に、LINEと携帯に着信があったのを発見しました。


全然わかりませんでした!!なんと言う事。。。
だけど・・・寝つきが良いって良い事ですね(^_-)-☆


ところではてなへの投稿も気まま過ぎて・・・
もうかれこれ20日以上前に行って来た「ひまつり」


フォトにアップロードしたままでした( *´艸`)
「ひまつり」は1週間で人出が55万人あったそうです。


後日アップしたいと思います。




初めて・・・HYの曲を聴いたのは・・・
一昔前くらいの事。。。


なんだか懐かしい(*^^*)