sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

今頃は・・・

きっと〜空の上〜(*^。^*)
今朝は3時半起きでした。
息子が修学旅行へ行くために・・・
5時には家を出て行きました。
真っ暗な中・・・「行ってらっしゃい〜♪」


ちょうどこの時間が離陸の時間。AM11:05
羽田空港から〜長崎まで(^_-)-☆空の旅は約2時間。
楽しんで来てほしいものです♡
余談ではありますが・・・
私は絶対に飛行機は乗りたくないです(笑)


北海道へも行きたいけど・・・
その時には電車で行こうと思ってるほどです。
まぁ。。。青森からは移動手段は違う乗り物になってしまうと思うけど・・・
これだけ飛行機は乗りたくないと思ってる私なので・・・
息子には「気分悪くなったら、ちゃんと良いなね!!」


本当に全く〜過保護なのでしょうか??
長男の時にはこんな心配しなかったはず( *´艸`)


昨晩、「明日の今頃は長崎だね。」
その時に何気に思い出した曲がありました♪




汽車の中じゃないけど・・・
高校生活の大イベントとも言っても良い修学旅行。
どんなお土産話を聞かせてくれるのか・・・
楽しみですぅ。。。あんまし期待してないけど(笑)


今はお土産も行く前に電話注文出来て・・・
宅急便で送ってもらえるんですね。
子供があちらへ行って、悩む手間も省けるし・・・
なんと言っても好きなものが自宅に居て、選べる〜。


早速・・・昨日、注文しました。
現地の名物を数個ばかり(^。^)y-.。o○
お天気良くなってくれると・・・良いけどな〜☆