sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

季節外れのお天気

昨日から10月です。
ほんまに・・・早いわ〜(*´▽`*)


昨日は台風一過で、めちゃくちゃ良いお天気となりましたね。
良いお天気どころか、夏のように暑かったな(>_<)


洗濯物干す時の、太陽の日差しがジリジリとしてました。
ところで台風24号ですが、本当にものすごい風でした(◎_◎;)


30日の夜は日付が変わる頃に💤
そして1日の1時半前頃に、風の音で目が覚めました。


それから〜2時前後の暴風で、しばらく寝れませんでした。
家も揺れてたし、ちょっと怖いと思いました。





台風一過の空は、雲一つない空でした(●^o^●)





近所のコンビニでもう見かけました。
9月末には店内に置いてありました。


いや・・・もうそんな季節??
いやいや・・・まだ早いと思う(笑)



今日も良いお天気です。
シーツやカバーも洗ったし、布団も干しました。


なんか・・・爽やかで気持ちが良い(^。^)y-.。o○
これが私の大好きな秋なのだと・・・



しみじみと思う・・・v( ̄Д ̄)v イエイ