sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

花と海と畑

今日は午後から、霧雨となりました。
こういう雨って・・・結構濡れるものです。
そんな午後の一時。
もうかれこれ2年ぶりくらいになるかな。
知り合いの人と楽しいランチして来ました。

それからまた、今度は前の職場の人からメール来て・・・
今度はデザートを食べながらの楽しい時間なのでした(笑)
どちらの方とも、話は尽きないものです。


でも何故だか・・・5月だというのにお天気パッとしませんね。




つつじが綺麗に咲いていました。
タンポポはおまけ♪



この道の先には海岸へ行ける道があります。



先週の土曜日。久しぶりに近くの海岸へ行ってみました。
生憎、風が強かった^^;




海岸から帰る途中には畑があります。
長ネギや大根畑みたいでした。
ここは、下は砂地なのに・・・
こんな立派に野菜が育つのですね。
それに綺麗に手入れもされてるって感じでした。


私も何か、ベランダで育ててみようかと・・・
ま、今までやらなかった人なのでどうなることやら(笑)


そんな私は明日・・・
月一のところへ♪