sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

夜更かしさん。

最近・・・いけない事だけど、夜更かしの私です。
本当は早く寝なくっちゃ〜って思っているのに・・・
今日も明日5時ごろには起きないとならない^^;
只今23:28♪
でもブログ更新中〜(笑)


夜更かしなのは多分、高校生の頃からだったかな??
深夜よくラジオを聴いてたものです。
鮮明に覚えてるのが、コッキーポップ♪
大石吾郎さんの声がやたら、今でも耳に残っています。
多分・・・みんなが寝て、一人だけ起きてる・・・


そんな時間がとても楽しかったのかも。。。




でもその割には、朝は6時前には何となく・・・目が覚めてる(笑)
年寄りか??わたしくしは^^


それはそうと・・・今日はとても暑い日??
だったみたいですね〜。
私は一日、家にこもっていました。


さてっと・・・日付が変わらないうちに・・・
寝ましょ♪
おやすみなさいzzz