sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

秋の夜長に。

只今朝の4時過ぎです。
なんて早起きなんだろか。。。


昨夜は9時過ぎには寝てしまったような・・・
そして爆睡(^。^)y-.。o○



もう完全に年寄り・・・だな〜。


10年一昔と言いますが・・・
10年前の私・・・そして今の私。


あの頃の私の居場所はパソコンの前でした。
そして必死になって、探し物をしていました。


だけど・・・その探し物は見付からないものだったのです。
それは、自分自身の中にあるものだから・・・


ある時「今、幸せですか?」と聞いてみました。
「幸せかどうかはわからないけど・・・不幸と思ったことはないよ」


それを聞いて、なぜかほっとした私がいました。
良かった。。。ってね。


昨日の午後に高校の友達からLINEが来ました。
近々・・・またランチしようとの事。


今度は地元にいる4人で集まれるんです。
何年ぶりかな。。。楽しみ( *´艸`)


1日・・・家に一人でいると・・・
時々、人恋しくなっちゃいます。


一人でいるのは淋しいわけじゃないけど・・・
むしろ好き・・・だけど時には誰かと話したいとか・・・


近所のコンビニに行ったりね。
それでだけで自分の生活圏内から離れた気持ちになれます。


だから今度、高校の友達と会う事はすごく楽しみなんです。
生活圏内から離れて、友との時間。


高校を卒業してからもずっと友達。
何年も会ってなくても・・・


何年ぶりかで会っても、昔と変わらない話の続きが出来る友達。
これからもずっと友達。大事な大事な友達💕



・・・youtube巡りしてたら〜5時過ぎてしまいました。
これから6時には一家の主が起きて、朝ご飯🍚


そしてまた・・・一日の始まりです(^_-)-☆