sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

梅雨の晴れ間

何だか・・・バタバタと日々を過ごしています。
ですから夜はなるべく早くに寝たいzzzって思うんです。


f:id:sakura0730:20190612071731j:plain



「白蝶草」ご近所の庭に咲いてました。
白い蝶が舞っているような美しさがあります。


花言葉は・・・負けず嫌い・清楚・我慢できない・行きずりの恋
どれが本当の花言葉なんでしょ?(・o・)


だけど、美しい花には間違いないです!


f:id:sakura0730:20190616152400j:plain



昨日の午後はいきなり空が真っ暗になったと思ったら・・・
雨が一気に降りました。


それも束の間、青空が観えてきました。
梅雨の合間の青空です。



My Teacher (先生!、、、好きになってもいいですか?) (2017) - Uta Usagi (歌ウサギ)



youtubewを観ていると、いろいろな動画に出くわします。
広瀬すずちゃんと生田斗真君の映画。。。


「先生好きになっても良いですか?」
広瀬すずちゃんは可愛いし(*´▽`*)


生田斗真君もかっこいいと思いました\(^_^)/