sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

遅く起きた朝は。。。

今日は日曜日。

いつものように・・・寝坊助のsakuraでした。

 

目は覚めていても、布団から出たのは8時半頃でしょうか?

唯一、日曜日だけの贅沢です。

 

 

f:id:sakura0730:20181117141044j:plain

 

 

昨日のお昼ご飯のカレーうどん・・・いやいや間違い!

カレー蕎麦でした(^^;

 

手に取った時には気がつかず・・・

家で電子レンジでチン!する時にやっと気がつきました(笑)

 

近所のコンビニのカレーうどんが結構と好きです。

だけど・・・頻繁には食べません。

 

何故ならば、家で作ったカレーでカレーうどんを食べるからです。

因みに、家でカレー作る時にはいろいろとトッピングします。

 

カレー粉の他にみりんやソース・ケチャップなどを入れると・・・

こくが増します(^^♪美味しくなります。

 

 

f:id:sakura0730:20181117141129j:plain

 

 

序にスイーツも買いました。

カフェラテゼリーですので、そんなに甘くありませんでした。

 

この前、水戸のサーティンワンのバニラアイスが濃厚で

めちゃくちゃ美味しかったんですが、ゼリーはあっさりとした味でした。

 

f:id:sakura0730:20181118105140j:plain

 

(見た目・・・美味しそうに観えなくてすみませんm(__)m)

※味もそれなりです。

 

そして朝ご飯です。朝ご飯と言っても食べたのは11時ちょっと前でした。

朝はどちらかと言うと、和食派なんですが・・・

 

ふいに今朝はパンが食べたくなりました。

超熟パンです。

 

ウインナーはあらびきウインナーは苦手な私。

皮なしウインナーを炒めて、からしとケチャップで食べるのが好きです。

 

香辛料の辛いのは苦手ですが、からしやわさびのピリッと

辛いのがたまんないです!

 

夏ならば、冷やし中華にマヨネーズとからしが最高です(。・ω・。)ノ♡

冷やし中華は今の季節でも食べたいほど~好きです(⋈◍>◡<◍)。✧♡