sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

ショッピングモールから観た夕焼け

今日は12月12日。
良いお天気で、暖かです。


師走になり、気持ちだけが先走っているように
思えますが・・・


やっぱりのんびりの私です(●^o^●)


ところで


日曜日にまた、娘宅へ行って来ました。
行きの電車の中・・・わくわくしながらでした。


駅まで娘に迎えに来てもらい~それから
イオン小名浜店へ行ったのでした。



f:id:sakura0730:20191208144758j:plain



店内はもちろんクリスマスモード一色でした。



f:id:sakura0730:20191208161035j:plain



帰り際に西の空を観たら~こんなに綺麗な夕焼け。


f:id:sakura0730:20191208161142j:plain



海の方を観たら、アクアマリン福島も暮れなずみ・・・
娘宅に帰る頃には日も暮れていました。


f:id:sakura0730:20191209125623j:plain



f:id:sakura0730:20191209125628j:plain



そして翌日にはコメダ・・・いやいやカメダ珈琲へ。
メニューはコメダ珈琲とは違ってまして・・・


f:id:sakura0730:20191209123020j:plain




私と娘と半分ずつ食べようと~こちらを注文しました。
厚焼き卵サンドセットとデミグラスハンバーグセット。


なかなか美味しく頂きました(^O^)/
因みにカメダ珈琲のマークは亀さんのマークでした。


こうして楽しい二日間を過ごしました。。。
娘との時間がこんなに楽しく、尊いものだと感じるこの頃でした。