sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

ゴールデンウィーク

今日で4月も終わりです。
日も長くなりました。


巷では暖かいと言いますが・・・
ここは風も強く、そんなに暖かくも感じません。


昼過ぎに近所のコンビニに買い物に行った時。
私のようにパーカー着てる人はいなかったけど・・・


半袖の人もいませんでしたね。



中島みゆきさんの曲をアップしよとしましたが
やっぱりご本人のはありませんでした。


で・・・ふと・・・いつだったか?
テレビでこの曲を聴いた事を覚えてて・・・


何となくアップしました。
とても幻想的な曲だと思います。


そして曲名は「そうぼう」と言います。



何となくカラオケに行きたくなりました\(^o^)/