sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

INアウトレットへ。

明太子工場を後にし・・・
アウトレットへ〜!!




アウトレットデビューです♡ちょっと・・・遅すぎやんけ〜(笑)





折角来たので、何か買いたいと思ってたら・・・
革製品のお店がありました。
店内が私の好みでした(^_-)-☆
お店の人の了解を得て・・・
写真を撮らせて頂きました。


気持ちよく「大丈夫ですよ♪」と言って下さいました。
最近・・・老眼が進んだ私にとって、老眼鏡が必需品となりました。
それなので、老眼鏡入れを買って来ました。



今日は友達の計らいで、ドライブも出来て・・・
買い物もして。。。
本当にありがとう・・・だな♡♡