sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

心が生まれた日💛

朝と夜はめっきりと・・・涼しくなりましたね。
今日は朝一で病院へ行って来ました。
そしてそのまま、足を延ばして水戸まで出かけて来ました〜。
水戸へ着いた頃には、やっぱり結構な暑さとなっていました。
駅南の電気店で買い物して・・・


それから(^_-)-☆



レストランでランチしました。
開店が11時ジャスト。誰もいませんでしたが、そのうちあっという間に・・・
満席となっちゃいました♪



「和風ハンバーグ」を頼んでみました。
バイキング式で食べ放題( *´艸`)
野菜が沢山食べれたし・・・
会話があっての2時間は・・・それこそ〜あっという間なのです💛


それからは、そのまま帰るのも勿体ないと言う事で(*^-^*)
海の方面へドライブへ行く事にしました。




大洗方面へ行って、明太子の工場へ入ってみました。
お店の中では、明太子を販売していました。
買わずに観ただけで終わり(笑)
無料の飲物を頂きました。




外の椅子に座って・・・
気持ち良かったなぁ〜。
港には「サンフラワー号」が。
北海道に行くらしいですね。


それにしても・・・空が高い。
本当に良いお天気で、絶好の行楽日和でした(*^-^*)



そしてそして〜。
時が過ぎるは早いものです。
ちびっ子ギャング達の親ビン。
おめでと♡♡♡



つづく☆