sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

真夏日☀

梅雨が明けてから〜真夏日が日本各地で続いています。
やっぱり・・・暑いのは苦手な私(>_<)
なるべくならば外には出たくない(^_^;)


全国各地で今日も暑かったとテレビで観ますが、幸いにもここは・・・
さほどでもありません。家の中にいると暑さなんてわからないほどです。
外では蝉が鳴いています。


余計に暑さを感じさせます。
でも家の中には涼しい風が入ってくるのです。
体の為にもエアコンはなるべくは点けたくはないのですが・・・


これからそうも行かない日もあるでしょうね。


今日は隣の市のお祭りだそうです。
以前だったらば、お祭りに行きたくて仕方なかった私でしたが・・・
今は人混みが苦手となってきています。


人酔いするって表現が正しいのか?
どうかはわかりませんが・・・
本当にインドア派なあたし( *´艸`)




ハナミズキ。。。一青窈

恥ずかしいお話ですが・・・芸名だと思ってました(*´▽`*)
でも本名だったのですね。
一青・・・が名字で、窈・・・名前。

小さい時にご両親を亡くされたそうです。
この曲はご本人が作詞されました。
沢山のいろいろな思いがこの曲なんですね。



君と好きな人が100年続きますように。。。(^_-)-☆