sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

てんごころ。

もう・・・かれこれ・・・1ヶ月以上前の事です。
次男の運転する車でいわき市へ行きました。
帰りに茨城県北茨城市平潟町にあります「てんごころ」へ寄ってみました。


目的は県北のスィーツ部門で1位になったこともある・・・
「いちご大福」を買うためでした。



「いちご大福」はクリームとあんこの甘さとイチゴが上手くマッチングしてるのです。
口にいれると・・・あの〜イチゴの食感🍓
シュワ〜と甘さの中にイチゴの酸っぱさがなんとも言えないのです。



ちゃんと1位になりました・・・宣伝してます(^_-)-☆



他にもスィーツはあります。




スィーツだけではなくて、私が大好きな瀬戸物や小物や雑貨などもありました。




時間でもあったら、ゆっくりと観ていたい・・・
たぶん何時間でも居られそうです(笑)





「てんごころ」・・・
なんとも和むのだろ。