sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

桜梅桃李🌸

水戸の偕楽園の梅も満開となりました。
これからは・・・桜の季節となるんです🌸
桜は好きな花のひとつ。なんとも・・・ほんわかとなってしまうんだ💛
自分の生まれた季節だから??そうなのかもしれないな(*^。^*)
一緒に仕事してる若い子が「ほんわか〜ほんわかしてますよね( *´艸`)」ってあたしの事。これはよく言えば??の事(笑)







「桜梅桃李」
桜には桜の・・・梅には梅の・・・桃には桃の・・・李には李の・・・
それぞれ個性があり、使命があり、意味がある。
個性はみんな違う。だから面白い。みんな同じだったらつまらない。
そう・・・私は私らしく。自分にしか咲かせられない花を咲かせよう。
と思ったある午後のひと時(*´▽`*)