sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

冬に逆戻りした土曜日。

先週の土曜の事です。
本当にとっても寒くって・・・
4月だと言うのに・・・冬に逆戻りしちゃったんじゃない??
みたいなお天気でした。
そんな寒い日に、動物園に行って来ました。


多分、土曜日だからと言っても・・・
本当はこんな感じじゃない。
車も入場口の近くにとめれたし・・・
動物園の中も人もチラホラって感じでした。
大人は「寒い^^;」ばっかりだったけど・・・


2人の孫ちゃんはとっても楽しそうでした(笑)
帰りの車のラジオから流れていました。