sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

宝物〜☆

私と娘の誕生日は同じ月☆
だから、誕生石も一緒♪



最近思うのだ・・・
私のDNAを一番受け継いでる(笑)
結構・・・おもろい^^
大雑把だし^^;
でも・・・やっぱり可愛い♪


そしてそして〜



昨日のダイアリーにも書きました。
動物園。。。フラミンゴちゃんです。
色鮮やかでとっても綺麗でした。



おさるちゃんです。
一見、おさるさん・・・あまりいないように見えますが
結構います。子猿がちっちゃくて可愛いのです。


そして・・・自分の子供達を見てる長男。
もう・・・すっかり父親でした。
そう・・・上の子の時はずっと、お嫁ちゃんの側にいて・・・
ちゃんとへその緒を切ったのだものね。
「女ってすごい!」と感動してたっけ。


そのお嫁ちゃん。よく私に話しかけてくれます。
その時も2人でベンチに座りながら、話して♪
なんだか・・・目頭があつくなってしまった私でした。
「〇〇・・・あの時の君の一言で私は踏みとどまれたんだよ。」
いっつも私の側にいてくれた子供達☆


大事な大事な・・・私の宝物です☆