sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

くるみパン

お彼岸も過ぎ、あっという間に・・・
3月も終わりに近づいています。

何か・・・やり忘れてる気がする私。
ここの所、毎日ように出かけなければならなくて・・・


ちょっとお疲れ気味です(>_<)


この前、妹が我が家へ用事があって来た時に
持って来てくれた「くるみパン」


直ぐには食べる事が出来なくて・・・
やっと今朝食べる事が出来ました。


f:id:sakura0730:20190327085146j:plain


卵のサンドイッチにしたのですが・・・
このくるみパンはフワフワとして柔らかいんです。


妹の温かさがぎっしりと詰まっている気がしました。
ちょっと・・・卵が薄くて、美味しさ出てないかもですが(・o・)


今までのどこのサンドイッチよりも
ダントツで美味しいと言えます(^_-)-☆


因みにこのくるみパンはホームベーカリーで
焼いたくるみパンです🍞



いつかこの涙が little glee monster リトルグリーモンスター リトグリ



5人のグループで落ち着くわ~って思うのは・・・
私だけなのでしょうか?


皆さん歌も上手だし、個性があって良いですよねヽ(^。^)ノ