sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

見上げた空〜飛行機雲

やっぱりジメジメします。
湿度高し・・・


だけど・・・空を見上げれば〜ほら!




真っ青な空と雲。
そして飛行機雲(*´▽`*)








ところで大相撲ですが、日本の国技で私は中学時代に観てました。
というにも、祖父が相撲ファンだったんですね・・・


先場所は横綱不在。今場所はどうなんでしょう??
稀勢の里は茨城出身の横綱です。


頑張ってほしいと翳ながら・・・思っています。
昔は大鵬が強かったそうですね。



私がよく観てた時は北の湖が強かったんですよ。
あの当時は先代の貴乃花大関でしてね。


優秀決定戦を二人が戦う日には〜それはもう〜!
座布団が飛んだ!飛んだ!!です。



北の湖親方は悪役やってましたが・・・
本当は立派な横綱だったんだと・・・



随分とたってからわかりました。
因みに当時では貴乃花ファンの私でした。



しきしまった体型は他の関取にはないかっこよさがありました。
考えてみたら・・・当時から私は顔よりも体型重視だったのかも知れません。



なんのこっちゃ??(・ω・)ノ






今日で7月もラスト!
明日からは当然のように8月。Augustですよ。


もう暑くならないでほしいです。
流石にここも寝苦しい日々です。



なんつたって〜今朝は早朝も早朝の、午前2時半起床の私です(笑)
今夜はきっと・・・熟睡できると思いますです(^。^)y-.。o○