sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

猛暑の中の休憩

夫も息子も仕事休みの土曜日。
今朝も、いつものようにsakura散歩してきました。


暑いのは暑いのですが・・・
いつもよりも気持ち涼し目だった気がします。


家の中にいるとエアコンいらずです。
ただやっぱり水分補給は意識してとらないとって思います。




摂れたての胡瓜と茄子を頂く、ご近所さんのお花です。
ここのご主人様が野菜や花を育てるのが好きな方なんです。


私はそういうのは不得意なので、関心しています。





昨日のお昼は娘と一緒にヽ(^o^)丿
近くのホームセンターがちょっと場所を変えて・・・


規模が大きめにリニューアルしました。
開店してから、少し落ち着いた感じだったので行く事に。


感想は特に買いたいと思う物もなく・・・
ちょっとがっかり感ありましたね。





今日は土曜日。
だからと言って、いつもと変わりない日です。


出かけるという事もなく・・・
インドア派の私は毎日、満喫してます\(^o^)/