sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

バレンタインディー♡

2月も半分まで来ましたね。
そう〜今日はバレンタインディー(⋈◍>◡<◍)。✧♡


外は風が強くて〜洗濯物も絡まっっちゃてるし(≧▽≦)
それでも少しずつ・・・春めいてきた感じがします。


最近は毎日が何となく充実してるあたし。
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


午後からちょこっと近所のコンビニへ行ったんです。
何気に美味しそうなスイーツを発見致しました('◇')ゞ



「ふわもち さくら和むれっと」

外側の生地はもちもちとしてて・・・
中にはクリームとあんこが入ってました。


なかなか美味しく頂きました。
さくら・・・色のスイーツ(。・ω・。)ノ♡


この季節になると・・・
わくわく感を感じるんです。



南沙織様(⋈◍>◡<◍)。✧♡
女性から観てもとっても美しい〜☆


何となく・・・やっぱり昭和が懐かしく思う。
今日この頃。。。