sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

雨の金曜日☂

今時のSNSって親切ですよね?
facebookなんですが、お天気をお知らせしてくれます。


本人の名前に加えて、明日は雨のようです・・・とか。
だいたいが当たっているような気もします。


昨日は冷たい雨の木曜日でした。
今日はたぶん10時頃から・・・雨が降って来ました。


そしてこれからは・・・嫌いな湿度との戦いとなります(^^;)
戦いって・・・なんか大袈裟ですけどね。





ところで来月から始めようとしてる事があります。
いつまで続けられるのか?( *´艸`)


飽きっぽいのでわかりませんが??
だけど新しい事を始めるってワクワクしますよね。




変わらないもの・・・いくつかあってね。
たぶんこれから先も変わらない気もします(。・ω・。)ノ♡


だけど変わりたい物もあります。
それは・・・体型?(笑)変わらなきゃいけないんだなぁ。。。


これ大きくなってしまったものを小さくするのって・・・
本当に大変な気がする〜(*‘ω‘ *)