sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

日の入りの時間。

年が明けまして、あっという間に1月最後の日曜日。
昨日は暖かだったのに・・・今日は寒かったなぁ〜。


だけど気がつくと・・・
随分と日が長くなったと感じますね。





夕暮れ時・・・たまらなく好きです(。・ω・。)ノ
なんというのか・・・


夕飯を作る時間帯に台所へ立ちます。
すると外がものすごく明るい。


太陽が山へ隠れて行く瞬間。。。
とても幸せな気持ちになります。



誰もが見ているはずの夕焼け。
私だけのちょっとした贅沢みたいな・・・( *´艸`)





ZARDの曲を聴いてると・・・
ちょうど何かを探してた頃の事を思い出します。


坂井泉水さん。。。そう・・・
あなたがが天にめされた頃です。


透明感のある素敵な女性でした。
憧れです(⋈◍>◡<◍)。✧♡


坂井泉水さん。。。forever