sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

雨の日のグッズ☂

もう〜眠い(ノД`)・゜・。
眠くてたまりません。


只今夜の9時前だと言うのに・・・睡魔に襲われています(笑)
次男が帰ってくるまで起きてまっていよう。。。


だけど・・・耐えられなくなって💤
今週の火曜日は話題となりました「僕のヤバい妻」を観るのに必死でした。


ところでお題の雨の日のグッズ。
グッズと言ってもありふれたもの。それは・・・


「レインブーツ」です。
最近、ネットで購入しました。


長靴ほど長いわけではなく、ズックよりはちょっと高め。
これがとても履き心地が良いのです。


傘もお気に入りのグリーン系の傘🌂
16本も骨があり、かなり丈夫そうです。


この季節は雨と紫陽花とカタツムリがよく似合います(^_-)-☆





小林麻美さん。。。綺麗で色気があって好きでした💛
そしてカラオケの十八番♪でした〜( *´艸`)