sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

海から聴こえるエンジン音。

日曜日は本当に起きるのが超〜ゆっくりの私。
平日ならば、5時頃にはちゃんと起きてるんです。


今朝は8時過ぎにやっと布団から出ました。
ちょっと遅すぎ??( *´艸`)


夫は休みでも5時半には起きています。
折角休みなんだから・・・とは思っても習慣ですね。


それと年齢的に寝ていられないのでしょうか
日の出が早いのもあるかも知れません。


さてさて〜この季節限定かも知れません。
早朝の5時ごろになると、窓の外から聴こえてくるのです。


多分・・・漁から戻って来た船のエンジン音です。
その音が私は大好きです〜💛


今もテレビも付けていない静かな部屋にいると・・・
波の音が聴こえてきます。


さ〜て・・・ね(*´▽`*)