sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

プチ旅行part1

1週間前の事です。
半年ブリにプチ旅行してきました。


そして・・・なんと!!
お馬さんに会って来ました。



なんてお利口さんなお馬さん達なんだろ(^_-)-☆



街から少し離れた山の方まで行きました。
自然がいっぱいで・・・


シ〜ンと・・・しているそんなところでした。



とても凛々しいお顔のお馬さんです。


1頭だけ放牧にでた、フェイトフルウォーというお馬さんらしいです。
なぜ・・・こんな大人がお馬さんというのか〜

馬??じゃなんか・・・だしね( *´艸`)
♪お馬の親子は仲良しこよし〜♪


実は最近・・・日曜の午後。
競馬のレースを観るようになってしまいました。


ま・・・フジテレビONLYの私だから余計なのかも知れません。
昨日の第83回日本ダービーG12400メートル。


6913頭の頂点に経つのは??
最後の最後まで勝負はわかりません。


3番マカヒキと8番サトノダイヤモンドとの争い。
映像判定にも時間がかかりました。


結局・・・ハナ差でマカヒキの優秀🏆
騎手の川田騎手。感極まって涙ぐんでのインタビュー。


私まで感動しました。フェイトフルウォーに会った後だけに余計。
軽い気持ちで一回くらい競馬場に行ってみたいと思ってる私。


そのうち本当に行きたいと思ってしまうのか??
いやいやそんな事はないかな??・・・と思う(*´▽`*)


そして・・・part2につづく。。。