sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

Anniversary。。。

週初め月曜日です。
久しぶりにチャリンコに乗って買い物に行きました。


駐輪場に止めたままの私の愛車💛
カバーをかけてなかったので、埃だらけでした。


空気も入れて・・・綺麗に拭きました。
不思議な事に以前よりも軽やかに、走る事が出来ました。



100円ショップで真っ白な正方形のお皿を、買いました。
少しずつ・・・食器を白で統一したいなって思ってたから・・・


食器変えるだけでも、同じ料理でもなんだか美味しそうに見えたりする。
気分転換にもなったりするのが楽しい(^_-)-☆



スーパーでは次男のお弁当箱を買いました。
仕事が遅番の時にはお弁当を持って行くようになりました。


今朝・・・これは本当に超〜久しぶりに次男のお弁当を作りました。
ちゃんと食べてくれたかなぁ?。。。



そんな私の今日は・・・





ユーミンじゃなくて・・・JUJUでした(^。^)y-.。o○
2000days anniversary(*^^*)