sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

ふるさと

昨夜の事・・・
熊本の民放4局で「嵐」からの応援メッセージが60秒間流されたそうです。


その時の流れていた曲が私も大好きな曲です。
「ふるさと」


作詞された方は熊本県出身の小山薫堂さんです。
ふるさとの熊本を思い浮かべながら書いた詩だそうです。




今日から一部の小学校も再開されました。
熊本の一番の繁華街の商店街も営業が再開されました。


人出は少ないとの事ですが、少しずつ・・・少しずつ・・・
普通の生活の戻っていくのだと思います。


頑張ってくださいね💛



それから私ですが、このゴールデンウィーク中は自分のペースで過ごしています。
1週間もしないうちにまた・・・


いつものように普通の生活に戻ります。
そして明日はいよいよ。。。です(^_-)-☆