sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

ご挨拶遅くなりました。

年が明けたと思ったら〜もう半月経ちます。
ご挨拶遅くなりましたが・・・


今年もよろしくお願いいたします。
なんとなくなんですが・・・


今年はいろいろな事があるような気がします。
昨日の朝早くからのSMAPの解散のニュース。


本当に驚かされました。
SMAPですよ?あのSMAPが解散??


未だに信じられないでいます。
もうすごくファンというわけではありませんが・・・


SMAPはいるのが当たり前と思ってたからです。
なんとかならないものかと・・・思ってはいますが・・・


当然の事、私にはどうする事も出来ません(ノД`)・゜・。





上の画像は今年の初日の出です。
本当にいいお天気で、綺麗でした〜(^_-)-☆


しかし残念な事に私は観には行けませんでした。
歩いたら10分もかからないところに海があるというのに( *´艸`)


ま!いろいろありますが・・・
今年も気ままに行きますよ〜(*^-^*)