sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

merryXmas&ラッキームーン○

昨夜はクリスマスイブ🎅🎂
近所のコンビニに予約してたケーキとピザ・・・


そしてローストビーフ・骨付唐揚げ。
次男と二人でモニタリングの番組観ながら〜


笑いながら楽しく食べました。
思えば・・・


次男が小学校の頃は友達呼んでたものです。
イベント好きな私はウキウキしてしまうのです。


今ではツリーも飾らなくなってしまいました。
きっとこうして次男と一緒に、クリスマスを過ごすのも・・・



これから先、なくなってしまうかもしれません。
今までいるのが当たり前と思ってましたが・・・


そうではないと・・・最近気がつきました(ノД`)・゜・。



そして今日はクリスマス&ラッキームーンです。
クリスマスの満月は38年ぶりだそうです。


教えてもらって〜お風呂上がりに夜空観てみました。
まん丸のお月様とキラキラと輝いている星☆


寒い夜は、特に空が澄んでいるように思えます。
こんな綺麗な星空が観れて・・・幸せ(*´▽`*)



そして。。。



85年前の今日・・・
一つの命が生まれました。