sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

立秋。。。

暦の上では昨日は「立秋
毎日が猛暑〜真夏日と暑い日が続いてましたが・・・
昨夜はとても涼しかったなぁ〜。


今日も外では蝉がみ〜んみんと鳴いてますが、丁度良く風も入ってきています。
エアコンいらずです。


暑さは元々苦手な私でした。
それにもまして・・・更年期なのか?
顔だけが少しほっててしまうのです。


更年期はひどい人だと寝込むほどだと聞いた事があります。
私の場合・・・今回がそうなの?
そんな感じです(^_^;)


毎日・・・いろんな事を考えています(笑)一応(^。^)y-.。o○
でも考えてもどうにもならない事はさておき・・・
とても私にとっては重要な事があって・・・


気のせいなのか・・・
頭のテッペンが薄くなりかけてます!マジで(>_<)
自分では髪の毛の量は多くて、太いと思ってた私。


担当の美容師さんが言うには、髪の毛は多くもなく・・・
太いどころか、細い方だと言われました。
白い物もボチボチ出始め・・・


50代半ばにしての始めてのカラーリング。
おそらく・・・私はたぶん・・・
何事もいろいろと経験することが人よりもゆっくりなんだと思います。


だとすると・・・もしかしたら〜私って長生きするのかな??




先日・・・本当に久しぶりに娘と息子の3人でカラオケに行きました。
4〜5年前は週1くらいで行ってたなぁ〜。
今の時期は週末料金で、予約なしでは時間待ち。

運良く入った部屋は10人以上入れるであろう大部屋。
機会があったら、身内総勢でカラオケ大会でもやってみたいと・・・
ふと。。。思いました(^^♪