sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

6月はじめ。

ついこの間〜5月になったと思ったら・・・
もう6月となりました。1ヶ月の過ぎるのが早いの何のって〜。
でもここ1週間は遅く感じています。


なぜなんだろ?って考えてたら?
フジテレビ月曜夜9時。所謂。。。月9ですね。
「ようこそ我が家へ」を楽しみにしてるからなんだとわかりました(笑)


誰が犯人なんだ??
相葉君、良いお兄ちゃんやってるね(^_-)-☆


しかし・・・先週の月曜には埼玉が震源地震
そして金曜日には永良部島の噴火🌋
土曜日の小笠原が震源の巨大地震がありました。


土曜日の地震はとてもゆっくりと・・・
そして強くなって・・・おさまったかと思ったらまた強い揺れが!!
私の住む地域では震度3らしかったのですが、もっと大きく感じられました。


震源が682キロと深かったため・・・
津波は来ませんでしたが、どうなっちゃってんだろ??
日本列島🗾


このまま・・・何もおきなければ良いのですが。。。
油断は出来ませんね。