sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

あの場所。。。

今日で5月も最後となりました。
なんて早いのだろ?
そして・・・この季節が来ると思い出す・・・
あの場所。。。


こはちょっと小高いところにありました。



部屋からは青くて・・・広い海が見えました。
地球はやはり丸いのだと・・・


あの時・・・あんなに怖かった海が嘘のようでした。
きっと怖さから解放されてたのかも知れません。


今日は朝から涼しくて〜爽やかな風が吹いてて気持ちが良いのです。
波の音もよく聴こえます。


青い海。。。




本当は「潮騒のメロディ」が良かっただけど。。。


明日から6月です(*^。^*)