sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

茨城空港へ行って来ました。

月曜日の事です。
とっても暑い日でした。
初めて茨城空港へ行って来ました。
茨城県小美玉市にある空港です。
直ぐにジェット機がありました。







駐車場には沢山も車が停まってました。
しかし・・・それにしても・・・暑かった(◎_◎;)




中に入ると、今から離陸しようとしてる飛行機が。
轟音とともに飛び立って行きました〜。


空港へは今まで・・・福島空港や成田空港へ行った事はありました。
おそらく・・・茨城空港は福島空港のような感じなのでは?
と思いました。
成田空港は勿論、一日の飛行機の便数が凄いのでしょうけど・・・
個人的には茨城空港や福島空港の方が好きですね。



直ぐ近くには7月31日にオープンしたばかりの「空のえき そ・ら・ら」が・
オープンセレモニーが前日まで行われてたようです。惜しかったなぁ・・・



歩いているだけではわかりませんが、どうやらこの建物は8の字に沿って
造られてるようです。地場野菜とかアイスクリームとかも売ってましたが・・・




1店舗だけが食事する店舗だったみたいですが混んでいたので、入るのを諦めました( *´艸`)
兎に角、私はお腹がぺこぺこでした。
食事にありつけた時には、既に空腹を通り越して・・ました(笑)



久しぶりのドライブでした。
それだけでも楽しかったけど・・・
茨城空港へ行けて良かった(*^▽^*)