sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

サッカー⚽

ワールドカップブラジル戦開幕中。
日曜日のコートジボワール戦は家で観ていました。
10時試合開始。。。でもドキドキハラハラして観ていられなくって〜
他のチャンネルに代えていた間に前半、本田選手がゴールを決めました。
雨と暑さで選手たちは疲労困憊のようでした。


後半には続けて2点を入れられてしまった・・・(ノД`)・゜・。
残念だけど、次回のメキシコ戦は絶対に勝つ!!と本田選手が今・・・
テレビのインタビューで言ってました。


そして負けたにも関わらず、日本のサポーターの方達がベンチの片づけを
している姿に地元では、日本人のマナーの良さに感心していたとの事。
負けて残念だったけど・・・同じ日本人として尊敬するのと・・・
嬉しい気持ちにもなりました。


特別にサッカーファンではないけど、とある場所でフレンズさんと日本の応援に
盛り上がってます( *´艸`)
運動音痴の私。サッカーボール蹴るのだけは、何故だか好きでした(笑)
因みに走るのは嫌でしたけどね(^。^)y-.。o○



ここのところ梅雨の晴れ間となっています。
ただ湿気が多いですね。





昨日、お天気があまりにも良かったもので・・・
買い物に出かけました。
田んぼの稲が育ってます。蛙も鳴いてました。
空を観ると気持ち良いくらい青くって、こんな良いお天気の日は・・・
雲も綺麗に観えるもんですね(^_-)-☆


お昼は一人回転寿司へ入りました。
多分・・・一人で入っている人って私くらいだと思います。


夕方ちょっと一雨ありそうです。
洗濯物こんで行こう〜っと✌