sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

憲法記念日☆

ゴールデンウィーク真っ最中(^_-)-☆
どこへ行っても・・・人。人。人。。。
人混みがあまり好きではない私。
昨日も今日も( *´艸`)
それと言うのも、持病の痛みがここにきてでてしまった(>_<)


数か月間。痛くならなくて安心してましたが・・・
先週と今週。先週の痛みは両手にでてしまい、今週は今週で左手が(ノД`)・゜・。
仕事してる時は気を張ってやっているからか・・・
痛みも我慢してやってくるのだけど・・・
家に帰ると気が緩んで、痛みで何もつかめない??


何も出来なくなってしまうのです。
痛くなる☞気持ちまで滅入る☞考えが悲観的になってしまう。
そして痛みが治ると、嘘のように気持ちが楽になってしまうのです(笑)
でもこの油断は禁物です。無理しないようしないと・・・


そんなとっても暗い私ですが4月末に友達と「ランチ&温泉」へ行って参りました。
1ヶ月以上前から計画してましたが、最初は遠くへと思ってました。
でもでも〜どこへ行っても混んでるだろうと思い・・・近場へ。





レストランのお食事。一日限定30食の「玉手箱」です。
おかず類が何種類もありましたが、私はやっぱり海鮮丼が美味しかったなぁ(^。^)y-.。o○
海を眺めながら〜(実際にはお天気曇り。お話に夢中^^)
お天気が良かったら、レストランから眺める海も良かったのだけど・・・
本当は大荒れになるはずの予報。



この日は午後の3時ごろまで雨が降りませんでした。


ランチを食してから今度はゆっくりと命の洗濯とやらを💛



温泉です♨
人もそんなにいなかった事が良かった感じでした。
ゆっくりと・・・お湯につかって来ました。
私の持病も落ち着いた感じです( *´艸`)
この後数時間・・・体が温まってました(*^▽^*)


温泉に入りながら友達。私の足を観て一言。
「綺麗な足してんね?」流石に太いとは言わなかった?
いや・・・言えなかった(笑)
なぜ友達がこう言ったのか??
私は足の毛がほとんど生えてません(笑)


普通、私達の年代の女の人がどうかわからないのだけど・・・
私的には最近、少し足の毛がでてきたような・・・
そんな気がしてたので意外でした(笑)
そんなこんなで友達と裸のお付き合いをしてきました(^。^)y-.。o○



※温泉って本当に温まりますよ✌