sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

仕事休みの土曜日☆

今日も良いお天気☀
でも今日はどこへも行かずに・・・自宅でまったり(^。^)y-.。o○
一昨日は仕事でヘロヘロとなり、それでもご飯の支度と片づけ。
翌朝は次男が大会へ行くから、5時起きしないっとってのに・・・
ダラダラとしてて・・・結局寝たのが日付が変わってました(>_<)


昨日は睡眠不足だし、美容室の予約どうしよ??
でも朝早くから動いてたら、すんなりと行けっちゃった♪
9時半予約。いつものお願いしまして・・・
今回はなんと髪染を勧められました。
どうやら私が思ってた以上に白い物が増えてたみたいでした。


つむじを中心に私の見えないところが意外と多かった。
ですから人生生きてきて初の白髪染しました(*^▽^*)
時間は確かに長いのだけど・・・
美容室で過ごす時間が好きです♡
それからなんやかんや用足ししてたら、家に帰ったのが15時頃に(^_^;)


夕方には主の身内の方のお通夜へ。
休みだというのになんとも・・・
そんなもんだから、夜。何時に寝たのか・・・
覚えてません(笑)
そして今朝も5時起きです。


でも早起きって良いもんですね( *´艸`)
「早起きは三文の徳」とはそのとうり(^。^)y-.。o○
早めに何でも済ませてしまうのが一番なのかも✌


春になってご近所の庭の花も咲き始めました。






毎朝、用事があって行くご近所さん宅も賑やかになってきました🌸
朝から・・・癒されます〜💛