sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

仕事休みの月曜日。

昨日は3月下旬の気温だったようです。
本当に寒かったなぁ。。。
そして今日は雨☔私は休み(^。^)y-.。o○
最近ではパソコン立ち上げる事がめっきりと少なくなってました。


ここのところ・・・バタバタと言うか・・・いろいろありまして。
そんな中・・・私にも嬉しい事がありました。
その一つが先月も行った「バイキングランチ」でした。



今回は元の職場の人と久しぶりのランチでした。
また来れると良いなぁ〜と思ってたら・・・来ることが出来ました(^_-)-☆
予約は前回行った直ぐ後。電話で予約しようとしたら満館との事。
しかし、運良く一組分が開いていた為・・・ラッキー☆☆☆


勿論、メニューも違ってて・・・サイドメニューも「生春巻とクロワッサン」でした。
はっきり言って・・・とり過ぎました&食べすぎました。
本当にお腹いっぱいになった私(●^o^●)


来月も開催するそうです。
ところでここの料理長。全国のシェフが競い合う「技の饗宴」で優勝したそうです。
どうやら・・・昨年も優勝してるとの事。すごい☆☆☆


美味しい物が食べれて・・・
友と話をして・・・
こんな普通の事が当たり前って事なんだろけど・・・
やっぱり私は幸せだなぁ♡