sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

最終回。

只今、夜の8時になりました(*´∀`)
「笑っていいとも、最終回です💦
初回は1982年10月4日で8054回💨
タモリさん36歳の時だそうです。

あれから32年近くの歳月が流れて行きました
私は長男を出産して…育児と共に始まった番組という事です。
長寿番組ですねぇ〜❤
思えば、あっという間と言えば…
そうなのだけど…


休まないでここまで来れた事は素晴らしい事です❤



さてさて私は今日。気分転換するために美容室へ
行って来ました🎵
何時もなら、女の方指名するのだけど、産休ということで…
若いお兄さんにカットして頂きました。
ずっとお話ししてくれて…


こんなおばあさん相手に大したもんです。
年齢聞けば、長男とかわりない✌
カットもドライヤーかけも物凄く、優しくて❤
もしかして、初めての事かも。こんな感じは❤
だって何時もなら、髪の毛触られてると…ウトウト



するのにな?どして?(笑)
そんな事があった私は💦
今日の更新はスマホからでした✌🎀