sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

梅祭り🌸in偕楽園part2

梅を観ながら〜美味しい物食べてっと♪



こんな広場もあって、皆さん・・・お昼とか食べてました。



千波湖方面です。目の前は国道50号線が走っています。
遠目で千波湖までの橋を渡って行く人も大勢いました。



そうこうしてると・・・また違う場所へ行けば「梅娘」のお姉さん達が💛
言っちゃ・・・なんなんですけど、叔父様達が一生懸命写メとか撮ってましたわ。
それに便乗してあたしも撮っちゃった〜(笑)意外とミーハーだな(^。^)y-.。o○
私的には一番手前のお姉さんが綺麗だったなぁ💛



そしてそして〜今度は「水戸黄門様御一行」のお出ましだい!!
黄門様がやたら若い感じがしっちゃったんだけど、気のせい??




偕楽園で数時間ブラブラと楽しんだ後・・・
水戸駅に向かい、「和幸」のトンカツやエビフライを買い・・・
銀座コージコーナーでは、プリンとかアップルパイなど買い・・・
美味しいたこ焼きを食べて、帰路と着きました(^_-)-☆


今回の事でもつくづく思ったのだけど、私はやっぱり「晴れ女」でしたわ💛
他に取柄がないもんで(笑)