sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

楽しい時間💛

そうそう・・・はてなダイアリー
最近じゃ・・・気紛れな私は本当に更新しなくなってしまいました。
でも、なぜだか懐かしい方がいた事に気がついた私。
ちょっとだけど・・・ダイアリーを書くテンションが上がりました。
ありがとうございます(^。^)y-.。o○


そこで昨日の事です。
娘と一緒にお昼食べました。



○○○○太郎のランチセットです。
一昨日の晩に「刺身」が食べたくなったんです。
思いがけずに幸せな気持ちになれました。



味噌煮込みうどんです。
食べながら、いろんな事を話しました。
その中でも・・・お料理の話となり・・・
さっすが〜私の娘(笑)内容は秘密( *´艸`)
楽しい時間となったのだった(*^▽^*)



洋食よりは和食の方が好き💛
時にはハンバーグも食べたくなるけど・・・
そしてパスタよりも断然、ラーメンが大好きな私です💛
アウト派じゃなくて、インドア派。
大勢よりは子供達や妹といる時間が好き💛


まぁ・・・協調性は全くないに等しいかも(笑)
時には友達とランチも行くけど・・・それはそれで楽しい(^_-)-☆


時には一人マックや一人ランチ。
ラーメン屋さんも平気で一人で入れちゃう。
そして・・・
最近覚えたヒトカラ(^^♪
ストレス解消にもってこい!!なのです。。。