sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

遂に・・・金メダル☆

昨日の日中降り始めた雪は、暗くなる頃には雨に変わっていました。
今回は停電もなく、シャーベット状の雪は吹雪いていました。
しかし、今朝は雨と風にやられてしまいました。。。
いつものように用事があって外へ出た私。
傘では絶対に無理と思い、真ピンクの合羽を着て出かけました( *´艸`)


でも本当に凄かった。。。
さっすがの私も風に飛ばされそうになりました〜(笑)


ところで「ソチ五輪」☆
日本、遂にやりました〜。金メダル☆☆☆フィギュアの羽生結弦選手。
SPで、世界歴代最高得点101.45点をだし・・・
今日は男子フリーで280.09点で金メダルを取りました。
19歳。氷上で演技してる時は、とても大人びて見えますが・・・


終わった後に自分の点数が出るまでの間の表情とか、インタビューで話してる時は
やはり19歳の若き少年なのですね💛
爽やかで・・・舞も綺麗で☆彡なんと言ってもイケメンじゃん??(^_-)-☆
スタイルも良いし、性格は顔に出ると言います。
人間性が良いとこ・・・出てますもんね(^。^)y-.。o○




4歳から始めたと言うフィギュア。
世界の金を取ったにも関わらず・・・悔しいとのこと。
そういうところが今回の金メダルに繋がったのではないかと思うのだった。