sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

バレンタインディー💛

巷では今日は・・・バレンタインディー💛
この日が来るのが楽しみな人はもちろん・・・
もらえるのがわかっている人達ですよね(^_-)-☆
もらえない人は・・・この日がなくなれ〜と思っているのでは??
本当にあげる方で良かった(笑)


今週のお題「あまいもの」
まさしく・・・今日の日にふさわしいではないですか(^。^)y-.。o○





家の近所のコンビニで買いました。
GODIVAのチョコです💛
次男曰く「うん♪美味しかった(*^▽^*)」
良かった〜良かった〜(^^♪
母以外にもらえたか・・・どうかは今のところ不明です( *´艸`)