sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

勤労感謝の日☆

今日も暖かな一日でしたね。
これだけ晴天が続くと気持ちが良いものです。
洗濯ものがよく乾くし・・・
布団も干せます。
私自身もなんだか〜調子が良い(^。^)y-.。o○


勤労感謝の日の今日はお昼頃から、友達とランチしてきました。
用事もあったし♪夏いらいのランチとなりました。
積もる話があり過ぎて・・・
あっというまに3時間が過ぎていました。
いろいろあるよね・・・うんうん!!


そんな・・・あたし・・・
2年近く前から続けてる事があります。
お風呂に入って〜あがる頃に自分の体を労ってあげるのです。
「今日もありがと💛明日からもよろしくね☆」
仕事でヘトヘトになった日は余計に労う気持ちが強くなります。


調子が良いと〜何でも出来ちゃう錯覚に落ちてしまいます(^_^;)
でも体は正直!!ちゃ〜んと・・・後から無理した結果となって出るわけです。
気をつけろよ〜あたし〜( *´艸`)




身も心もボロボロになってたあの時・・・よくこの曲を聴いてた♪
側には子供たちがいつも居てくれて・・・
この子たちの為にも頑張らないと〜って思ってた。
やっかいな体になっちゃったけど・・・
守るべき存在が居てくれた事に感謝です〜💛


元気で働ける事に感謝する事。
そして・・・今日もありがと(^_-)-☆