sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

紅葉(*^。^*)

お題になっています〜「紅葉」
1週間前に元の元の職場の人達とここへ行って来ました。




あいにく・・・お天気曇り。
この場所へ行く時には雨も降って来ました。
数人の方が傘をさして歩いてたり♪
合羽を着て、ウォーキングしてたりしてました。
今年は色づきがよくないと聞いてはいましたが・・・


本当によくありませんでした。
残念⤵⤵
でも、私のお気に入りの方で京都へ住んでらっしゃる方がいます。
京都は今が紅葉が見ごろなのでしょうか(*^▽^*)
毎回とっても綺麗な画像アップされています〜☆

思わず・・・「素敵〜☆」とため息がでるほどです。
京都・・・行ってみたいな。。。




かぐや姫の「加茂の流れに・・・」
この曲には忘れられない思い出があります。
私の青春時代・・・中学や高校生の頃に聴いてた曲って・・・
今でもちゃんと覚えてたりするものなんです。
そしてその当時にあった事も・・・


良い事ならば良いのだけど・・・
そうでない事はやっぱり・・・あまり思い出したくありません(ノД`)・゜・。