sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

早起きしない土曜日☆

最近・・・とても良い事に爆睡してしまいます〜。
昨夜も確か・・・12時頃には眠りに入ったかと。
寝付くまでにおそらく・・・5分はかかっていない私です(^。^)y-.。o○
それから朝の6時頃まで爆睡し、そしてまた・・・寝てしまいました(笑)
気がついたら、7時半近く(>_<)


次男は部活へ行くので朝御飯の支度を。
しかし・・・本当によく寝ています。
先日、病院へ行った時に・・・
憂鬱になってしまった時など、発想の転換をすると良いと言われました。
何でも良い方にとらえた方が良いという事なのでしょうね(^_-)-☆


実は私・・・3〜4年前にあまりよく寝れないということで病院へ行った事がありました。
その時に更年期でしょう〜と診断されて、薬も飲んでいました。
なんだか・・・毎日がモヤモヤしてたような。。。
それがここのところ、モヤモヤが解消されてきつつあるのでした。
そうすると自然にいくらでも眠る事が出来るようになったのです。


更年期・・・多少なりともあるのだろうけど・・・
女の方だけでなく、男の方もあるんですよね(^_^;)





空を見るのが好きな私です♡♡

海を見るのも好きな私です♡♡


そして・・・緑がないと生きて行けない(笑)
あれ??同じ事を誰かが言ってた事あったな( *´艸`)