sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

高校野球(/・ω・)/

第95回全国高校野球選手権大会の準々決勝が行われました。

ベスト8進出の茨城代表の常総学院は、群馬の前橋育英と対戦しました。
同じ関東勢同士の戦い。久しぶりに高校野球をあつくなって観てしまいました。
私が観たのは、常総が2点を取った後の、2回裏からでした。
やっぱり良いですね・・・若いって(^。^)y-.。o○
動きが機敏だし。はつらつとしてて気持ちが良い。


そして常総のピッチャーの飯田晴美投手。
マウンドで良い投球してたのですが・・・
9回裏、足がつってしまって〜ピッチャー交代。
手当をしてもらって笑顔でマウンドへあがったのですが・・・
やはり無理でした。


後の佐々木監督のインタビューでは、飯野投手は「投げさせてください。」
と言ったそうです。本人も悔しかったのではないかな。。。
交代でマウンドへあがった、金子投手も頑張って投げてましたけどね・・・
延長10回裏さよなら負けでした。
しかし超久しぶりに・・・あたし(^_-)-☆



一生懸命応援しちゃいましたわ。
拍手したり〜やった〜とか大きな声だしっちゃったし(/ω\)
窓が開いてたから、もしかしたらご近所に聞こえっちゃったかも(笑)


それにしても、常総の飯田君。。。
かっこよかったです💛
叔母さんは貴方のファンになってしまいました( *´艸`)


今後の活躍、期待しちゃおう〜かな♡





最近・・・マジで感動とかが薄くなってた私が、活力与えてもらいました。
本当に良い試合でした〜(*^。^*)