sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

LINE

今朝は、風もそよそよ〜って感じの朝です。
お目覚めは・・・かなりだるかった(≧▽≦)
昨日は仕事終わって・・・ヘトヘトになって帰って来ました。
帰って直ぐに、お風呂入り〜それから夕飯の用意。
チャーハンと素麺茹でました。


私はと言うと・・・作り終わってから、横になるまい!!
と思っていたのだけど・・・
やっぱり、疲労困憊で(>_<)数時間横になってました〜〜。
足には湿布貼り。寝る時は足を高くして寝ましたよ。
それだけでも全然・・・違う(^。^)y-.。o○






そんな私。スマホで「LINE」のアプリ、ダウンロードしたのが去年の4月頃。
当時は無料通話も接続が悪く、使い勝手・・・本当に悪かった(>_<)
ところが徐々に、改善されまして・・・今はかなり良くなりました。
今ではやり取りは、「LINE」がメインになっています♡
先日の事なのですが、次男の同級生の若いお母さん(所謂、ママ友?)


2人で我が家で延々と4時間くらい、飲み食いしました。
私はアルコールダメなので、ジュースを。しかし・・・ママ友。
4時間で軽く、500mlのビールを4本も飲み干しました(笑)
顔色。。。変化なし(^。^)y-.。o○
私:「酔っぱらわないの?」
ママ友:「酔っぱらってますよ〜」・・・そっか・・・やっぱりな☆彡


そのママ友に勧められたのが「LINE PLAY」
早速始めたのは良いのだが、さっぱしわからん(◎_◎;)
悪戦苦闘とはちょっと、大袈裟だけどなんとか(^^♪覚えました。
それからです。楽しい毎日が始まりました。
時間があれば、チョコチョコやり。


一日に何回、スマホ充電したことか・・・
マイルームをいろいろと飾っていく楽しみ💛
アバターも可愛いし( *´艸`)
目をショボショボさせながら〜楽しい時間を過ごして参りました。
が、しかし・・・


意を決して、昨日の事。退会しました。
理由は良い大人がこんなに嵌っちゃって〜。
ちょっと、いい加減にしないっとてね。
後はスマホの画面が小さくて、見ずらいってのもありました。
私は近眼。老眼をかけるほどでもない。


中途半端っちゃ〜半端ですかね(^_^;)
ま・・・また気がむいたら〜やりましょ
因みに今はLINE。今は妹とやり取りが多いです。
前から勧めてたけど・・・やっと最近、やり始めました。
感想は「早くていいね。」でしょ??


スタンプもあるし(笑)私の場合、無料のスタンプしか使ってませんが( *´艸`)